見出し画像

まだ休みですよね、そうだよね

世の中は動き出して、死んだ魚の眼をしている私も先日から動き出した訳ですが、これから特に連休もないことに気づき、とても疲れています。きっと働いている方は、GWなんてねえよ!だった方も、休めた方も、大学生の私なんかよりはもっとしんどいと思います。

家から出るときは、毎日異世界転生一日目みたいな気持ちで外に出ることが最近のマイブームです。まるで、今日誰かに入れ替わってその人の代わりをするとか、急に飛ばされてきて、とりあえず様子を見るか、みたいな気持ちで外に出ると、少しワクワクします。でもそれも束の間で、すぐそんな幻想は消えていきますが、朝外に出るときくらいは夢見たいですよね。

まだ休みたいとは思うものの、いざ手にすると休み方を忘れてしまったかのようにうまく過ごせないことが悩みですが、どうにかいかないものですかね。だから、休みが欲しいと思うより、毎日休みかもしれないと思い込んで生活しようと思います。

多分一日坊主で夢から醒めます。
またね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?