見出し画像

ひもじい

都会に出てきて物価の高さにビビり散らかし、薬局で葛藤していたらいつのまにか1時間経っていました、どうもガケオフです。

大学生活が始まって約2週間、まだバイトはできていないので、高校最後に貰ったお年玉をやりくりして生活しています。

とにかく食費を削ってやろうと思い、毎日使っても500円と決めて始まったこの生活、はやくも破綻しそうです。

ですが、バイトをするまで絶対に続けてやろうと思っています。この世界に仙豆があれば良かったのに…という気持ちが日に日に募っているのですが、同時に毎日食べ物を与えてくれた親って凄いんだなあと改めて実感することができました。

だけども変わらないこの気持ち

ひもじい。


とりあえず、水を飲んで生きようと思います。
頭が働きません。

じゃ、また。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?