見出し画像

家族

我が家は父、母、私、妹の4人家族である。
であったが、先月「私の父=親父」が他界した。
急な出来事でもちろんショックではあるが、あまり悔いがないと言うのもおかしな話、どちらかというと好きに行きていた親父の事を思い返すここ数日もちろん涙が出るが笑みが出る方が多かったりしている。
好きに生きるはいろいろあって、仕事人間、競馬人間、料理上手、人とのコミュが少し変わっていた。好きも波乱な人生劇場を生む人だったと死んでしまったからこそ思う事が沢山あるのだ。困ったよ親父さん(笑)

そりゃー 49日もまだ終わっていないので、これからまた感情の起伏があるとは思うけれど家族について書くのも良いかな?と綴ってみることにした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?