見出し画像

デューク東郷

↑ コレの答えは ↓

堺市役所


ここです

百舌鳥耳原中陵(モズミミハラノナカノミササギ)
仁徳天皇陵です
百舌鳥古市古墳群に行ってきました
仁徳天皇陵が目当てとはいえ、いくつ古墳あるのよ
そして大きいねぇ
仁徳天皇は徳のある天皇で
反正天皇は歯並びが良かった
なんて帰りの車の中で話したのですが
そんなお話を教えてくれるのが

トゥーランドブイログ(カナで書くとか、まじか。)
私的には垂仁天皇の所をもっと掘って欲しかった
ああ、誰か日子坐王(ヒコイマス)を深掘ってくれっ
いや、自分で調べることはできるよ
実際調べてみたし
でも誰かが考察してくれた話が聞いてみたいんだ
絶対、武内宿禰より面白いものが出てくるはず

そんな話は置いといて
堺市市役所には

一緒に写真が撮れるよ

デューク東郷が居た

ゴルゴ13

なかなかのインパクト


堺市は観光ボランティアガイドさんが居てくれます
ガイドさんのお話を聞くのはすっごい面白いです
オススメは↓

ここでは話しません
ぜひ現地に行ってガイドさんにお話を聞いてみてください
歴史ろまん


この記事が参加している募集

#わたしの旅行記

2,271件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?