見出し画像

クズ男といるとあなたの思考レベルが下がる


この世には、クズ男と別れられない子が本当に多い!
毎日のようにクズ彼氏の相談を受ける。

・浮気を繰り返す
・働かない
・暴言を吐く
・すぐ怒る
・約束を守らない

相談するまでもなく
どう考えても、別れた方がいい相手なのに
真剣に今後どうするか悩んでる

普段はマトモな子でも恋愛になると
思考レベルが下がって、別れられない

それはなぜか?

それは相手の土俵に降りてしまっているから。

相手の土俵に降りてしまったことで、
思考レベルも下がってマトモな判断ができなくなっているから。

真面目で良い子ほど、こういう傾向がある。

相手の立場に降りて
相手の気持ちに寄り添って
相手のことを想って
わざわざ下に降りて話し合いをする。

いや、これはマトモな人と付き合うなら、とってもいい事なんですよ!

でもクズ男には、ダメ!

クズ男を調子に乗らせないようにするためには、上の方の観客席から、土俵の上でひとりバタバタしてるクズ男を、ジュースでも飲みながら、眺めていればいいの!

なーぜか、わざわざ自分からクズ男の土俵に降りて、くだらない逆ギレの言い分を聞く。

「男はみんな浮気する生き物だ」
「ずっとパンを食べていると飽きるだろう」
「お前のご飯が美味しくないから」
「お前とずっと一緒にいると疲れるから」

よくわからん言い訳なんて聞かなくていいのよ。

遥か遠く、上の方のVIP席から、「なんか言ってんなー」くらいの気持ちで、見てればいいの。

近くで見ていたときは、自分までヒートアップしちゃってたのが、急に冷静な視線で見れるようになる。

そうすると、ひとり相撲してるクズ男と付き合っているのがバカバカしくなって自然と冷めていくの。

いい? わざわざ、自分から下の土俵に降りて、クズ男とやり合うなんて労力の無駄だから、今すぐ辞めてね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?