見出し画像

【豊かになる心理学】お金が増える考え方✨



皆様こんにちは!
瀬戸葉月です♪


いつも「葉月のひとこと。」
ご購読くださりありがとうございます✨


もうあっという間に
2023年も終わりですね👀💡

皆様にとって、今年はどんな一年でしたか?^^🌸





さて今年最後のnoteは、


【豊かになる心理学】
お金の増える考え方✨



ということで、

『お金』の話をしようと思います📝




***



早速ですが…


皆様は、お金と聞くと
何を思い浮かべますか?





私は今年の冬、
お金の価値観をアップデートしたい!と思い


尊敬する方や、すでに年収億以上稼ぐ方に


「○○さんにとって、お金とはなんですか?」


と聞いてみました💡




するとそこで、
「お金=○○」の価値観が
ガラッと変わるお話を聞くことができたので


来年に向けて、この場で皆様にも
シェアしていきたいと思います^^✨




ちなみに、私自身も
このnoteに書いた考え方を知ってから



現金で200万円の
臨時収入
がありました…!




すでに

🌸お金の管理が得意
🌸お金に困っていない

方には不要かもしれないのですが、



💎お金の管理が苦手
💎お金の勉強に抵抗がある
💎大きな臨時収入がほしい
💎もっと稼げるようになりたい
💎豊かな人生に憧れがある



方にとって、少しでも
お役に立てることがあれば幸いです😊✨






~目次~


●銀行にお金がたくさん!の考え方
●お金=「○○」として使うもの
●自分が一万円だったら…
●気がついていない臨時収入
●お給料を上げたいときには
●お金の管理が苦手・できない方へ
 ~なにから始めたらいいか?~
●まとめ




※単品購入は割高です💡今月の記事で2つ以上
 気になる記事があれば月額購読がおすすめです♪


それでは、今回もよろしくお願いいたします✨





👇







●"銀行にお金がたくさん!"の考え方










ここから先は

3,883字

¥ 550

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?