アベノマスクの発注先

こんにちは。

麻生さん関係の会社って聞いて、ガッカリ。

悔しかったら、君もなってみる?政治家に。フハハハハ。

と葉巻を燻らせる麻生さんに言われた気がしました。

日本の縫製工場に発注してほしかったなぁ、という思いがありつつ、昔かじった国際関係学を思い出し、ミャンマーに発注したんだっけ?今後の国際関係を見据えての布石の一つであれば良いけれども、とふと考えました。

ミャンマーって、これから発展するポテンシャルがある国って、一時期注目されてなかったっけ?

しかし、間にいた会社が民家みたいな会社だったそうで、本当に日本の未来の経済パートナーとの協力関係を見据えた布石であったのかどうかは、なんとも疑問です。

ここに書いた色々曖昧な事実について、後でニュースをチェックしようかな。

以前輸入の会社にいたけど、輸送中にカビることあるよね。ただ、髪の毛はチェック不足よね〜。それに、発送前に検品してほしいわ。

ちなみにまだ届いてません。

フワッと書いてるからね。そう言うつもりで読んでね。

では、今日も素敵な1日をお送りください。

ありがとうございます😊なにか優しいことに使います💕