11/5 土曜 バイク通勤これから寒いのやだなあ。けど山手線朝通勤してたことを考えてると


バイクは50cc時速20k以上出したらそれは私にとってスピード出しすぎ。自転車が横からぬいていくけど気にしない気にしない。

取引先のN社は、元私の勤務先。
なのでいろんな立場も分かるが、、お客様にあたるが、、いやいや仕事丸投げではないかな、それは。そちらの発端の企画ではないかな、と思うこと多々ありモヤモヤモヤモヤする。コミュニケーションとかよりこれは、周波数を変えないとだな、並木良和さんの本を何度も何度も読み返す。

土曜
以前のような息もできないほど
忙しすぎる、ということがなくなりはしたがやはり仕事終わりはぐったりだ。
部屋はめっちゃクチャ
片付ける気力がない。手紙書きたいけどたくさんある切手がどこにあるかみつからない。

昼ごはんは
プロテインをしるこでといたもの。シナモンやらココアやらココナッツファインやらで味変える。このプロテインは美味しくないから。
夜ご飯は
いつも行くレストランの持ち帰りご飯とお惣菜。おまけしてもらったり、だからこそ多めに払ったりするときもある。おまけしてもらう日。
●白米、ゴーヤサラダ、ポテトサラダで
¥200

感謝の日々。いろんなことに感謝。周波数をあわせるようにする。


この記事が参加している募集

#今日やったこと

30,889件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?