11/1火曜日 2日目

また1Fの工事がうるさい
けど少しのがまん

「C」のKさんと
「C」に行って打ち合わせと
お茶点て方や淹れ方など練習でしたが
玉姫様2日目で延期にしてもらう。

ひまし油あてながら寝る
起きると15時。

風呂お湯をいれてると
大家さん(80代)から連絡がくる。
ショートメッセージで
仕事中にすみません。おすしちょっと作りました。帰りにお寄りください(⁠•⁠‿⁠•⁠)

と。以前いただいたちらし寿司が美味しかったのでお礼をいったらまた今度気が向いたら作る、と言ってくれてわざわざご連絡までくださり。

玉姫様でだるかったけど
大家さんの作る
ちらし寿司食べたかったので
取りに行く。

ほんとありがたき何も食べてなかったから。

1.5パックも食べ
手作りちんすこう2
茶まんじゅう1
食べるが

今とてもだるくなり、布団横になりこれうってる

大家さんの手作りちらし寿司



この記事が参加している募集

#今日やったこと

30,840件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?