11/11髪16日ぶりに洗う

本日のお稽古Aが
先生のご都合でなくなった(¯―¯٥)(¯―¯٥)(¯―¯٥)
先生、たびたび稽古当日に忘れていることもある。。。

そのため朝二度寝の際に
ひまし油をあてる
お手当 ひまし油は
マリア様のお手あて
あててるときにお手が降りてくるのですよ、と教えてくださった先生はお元気かなあ。

午後お稽古B
ピアノ
自由に弾きたい。
バイエルやらなくてもいいなあとか、思ってしまうがあと3曲で
1冊おわる。
 
そのあとまちあわせして
仕事打ち合わせ。
TのI.さんと、
Iさんの好きな珈琲喫茶店に連れていってもらう。
気になってたところ。想像よりも素敵な喫茶店。中もいい感じ。
頼んだホットココアも見た目も味もよかった。今度は食事に来たい。


そのあと
Iさんに送ってもらい
Pのmへ
(セレクトショップ)
お取り置きしていた
雑貨(カレンダーと靴下)
購入。
mオーナーに送ってもらう。
車社会田舎で生き抜く方法。

家帰ってきて髪16日ぶりに洗う。
前回10/25
ごっそり、髪が抜ける。
湯しゃんにしてからもう何年だろうか。ヘナをつけてゆすぐをやっているが
どうも前回のヘナから
なんか痒みがあり、、、
あわなくなったのか、、、
12時前にすごく眠くなる。。バタンキューって言葉通りの、疲れで、眠くなる


この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?