見出し画像

平床/硬枕

平床/硬枕はじめたばかりだけど
朝目覚めて布団じゃない事が素晴らしくて🤣

私は布団派なので兎に角 布団を畳まない事には行動が出来なくて💦
いつまでもゴロゴロぬくぬくとね😅

掛け布団剥いだら何も無いわけだから
朝起きてすぐに西式運動始められて感動😭

ひと手間ないだけでやる気に繋がるとは✨✨

運動して身体がスッカリ起きるので2度寝もしないし

久しぶりに朝から趣味に時間を使えて嬉しい限り✨

最近困っているのが
水分のとり方……

胃の為に
食前30分 食後2時間 水分は取らないってあってヾ(=д= ;)

でも一日の水分補給目安が1.5L〜2.0L……
しかも、一気に飲むと尿で出ちゃうから
一口ずつゆっくり飲みましょう……

なかなかですよね……
これこなすの💧

インカムマイクのように口元にストロー
頭にペットボトルで随時飲めるような装置を!!作らねば!!

外では使えないけど🙄

そんくらいマメに水分とっていかないとなのよね〜

本当に何かいい手を考えよ🤔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?