見出し画像

#食レポ ~GO:GOOD~ゴクっ!と海老のビスク

~GO:GOOD ゴクっ!とエビのビスク~

こんにちは、リーダーです。
食レポします(突然)

今回はこちら!↓

画像1

GO:GOOD ~ゴクっ!とエビのビスク~

会社の自動販売機に売っていたので興味本位で買いました。

【総評】
あじ  :☆☆☆☆★
量   :☆★★★★
価格  :★★★★★
デザイン:☆★★★★

こちらになります!

まず、味のコメントです。

エビエビしい。エビが苦手な人は確実に無理です。
最初、お?ちょっとおいしいかも、と思った矢先に
エビの大群が押し寄せてきます。
まずいかまずくないかで答えると、まずくはないです。
しかし、飲めば飲むほど口の中はエビになるので、
最後は一気に飲んで完飲しました。
キャッチコピーにゴクっ!ととあるので、一気に飲むのが
正しいかもしれません笑
「ビスク」が何か知りませんが、しっかりとスープ、ポタージュしていました。
でも、食品表示エリアには、「名称:清涼飲料水」って書いてあったような…?

続いて、量です。
価格に対して、妥当な量があり、文句なしです。
まあ、この味の濃さで、この量は私にはきつかったです。
それでも、まあ適正量だなあと感じさせる量でした。そんなけ。

価格です。
さて、こちら社内の自販機ということもあって、安くなっているとは思いますが、
100円~120円くらいで買えると思います。(私は100円でした)
100円でこのクオリティのスープが飲めるのはなかなかだなと思いました。

最後にデザインです。
正直、このデザインだから買いました。
これ以外なら買いません。たぶん。
おしゃれなパッケージに惹かれ、買ってみようという意思が生まれ、
購入した所存です。なので、次はたぶん買いません。
いいデザインは、消費者の心を動かす物なので食品開発している方々は
意識して頂けるといいのかなと思います。(素人並感)

こちらの、GO:GOODですが、他の味もあるみたいなので、一度は飲んでみたいなと思います。
(別味に、ミネストローネ・コーンポタージュ・だしがあるそうです)

見かけたらまたレビューします!

それでは、ここまで読んでくれた方々、いえ、ここにたどりついてくださった方皆様へ感謝します。
ばいばい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?