見出し画像

2021年はじめます。

これがnoteか!

よし、noteをはじめよう。

画像1

この一歩から。そんな伊能忠敬さんの気持ちで始めよう。

2020年の予定は、アレ?アレレレレッ?と、先の予定の軌道修正を強いられて、突然の修正のため、日程を決められないままの延期だったり、事実上の中止だったりが続いた1年でした。

なので2021年は、中止にならないやつ、中止になりようがないやつ、中止しても分からないやつ、はじめています。

もしかしたら、はじめてる事も分からないかもしれませんが、ひとまずコッソリ『note』から、はじめていきます。

まだ、noteのアレコレを熟知していないので、取り急ぎ『マガジン』と『サークル』の一歩から勉強したいと思ってます。

もし、この記事を見つけて「おいおいおい、なんだよ、note素人かよッ!」っていう感想をお持ちの方がいらっしゃいましたら、大至急、いい感じのやり方を教えて下さい。

こうみえて、やればできる子・・・できるオッサンです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?