見出し画像

白点病。。。

かわいがっていた熱帯魚のオスカが白点病に。。。

悲しい。。

薬を入れて1週間ぐらいで治ると聞いたけど、見ててかわいそうで辛い。

本当に治るか心配だし。

これぐらいで気持ちが弱くなるなんてダメだな。。

仮に仕事してても、私何してるんだろうってなりそう。。

そんな自分にため息が出る。

頭で生きているだけなのかな。

難しい。。

こんなに弱ってしまった自分が、心許ない。。

でも、衣食住が満たされているから、有難いと思おう。

そう、有難いんだ。

早く、春よ、来ないかな。

今日は雨だからよけいにテンションが下がる。

家族以外、話す人がいないのも、だめだなぁ。

早く、友達に会えるようになろう☆

早く、将来につながるようなことができるようになろう☆

がんばるぞ!!

○○年2月18日10:55 そら☆ 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?