見出し画像

カレーうどんならぬ、カレー豆腐そうめん!紀文の豆腐そうめんにカレーをドッキングしてみた!!


今日も今日とてコンビ食!
こんにちは、なかむです(❐_❐✧)

以前から当ブログで激推しの、紀文食品さんの「豆腐そうめん風」が美味しすぎて感動したレビューを書きました。

・そうめんの上位互換!?紀文食品さんのとうふそうめん風がすごい!
http://lead-the-self.blog.jp/archives/25424807.html


・セブンイレブンでも取り扱い!ますます間違いない紀文の豆腐そうめんごまつゆ味!
https://livedoor.blogcms.jp/blog/s0720274/article/edit?id=25594183

そしてついにこんな記事も!豆腐そうめんを使ったアレンジコンビニコンビ飯、【麻婆豆腐×紀文豆腐そうめん】です!麻婆豆腐豆腐と言ってみてもいいかもしれない笑

・【紀文豆腐そうめん×セブン麻婆豆腐】合わせてみたら絶品だった!!
http://lead-the-self.blog.jp/archives/25892649.html

そして今回ふと思い立ったのが、カレーうどんならぬ、カレー豆腐そうめんはどうかと!
カレーうどんだとどうしてもうどんの糖質が多く、また普通のカレーライスならなおさらです。。しかし、カレーを美味しく、健康に食べたい!という方も多いはず。そこで紀文さんの豆腐そうめん風の出番です!

詳細な記事はコチラ!

http://lead-the-self.blog.jp/archives/27943044.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?