見出し画像

はじめまして!フラーレンボールセラピストのレアです

はじめまして。Lea(レア)です。

わたしはきっと何かをしたくてしょうがないんだと思うのですがそれがなんなのかまだはっきりしません。

実は前からフラーレンボールをポンポンと転がしながらのんびり瞑想したり、気持ちを整理したりしてきました。

なのでまずはこのわたしのスピリチュアルな相棒、フラーレンボールと共に何かを発信してみようと思い立ったわけなのでした。

わたしらしく生きていく模索は現在進行形ですが、気になったことはやってみようと思うのです。

現実は全て思考の後です。思考が先で、現象は後なのです。

この世界の様々な現象は結果オーライでちゃんと辻褄が合っているものです。

自分軸で生きるために今まで様々な現象と向き合い乗り越えてきました。それは全て自分が仕組んだ、すっかり忘れ去られ封印してしまった目的達成のための道のりに不可欠な経験だったのです。

心がイメージしたものは現実化していきます。自分にとって1番効果的なものが先に現実に現れます。

ネガティブな感情をイメージして、その現象が起こるとしたら、それは理解するために体感する必要があるからなのです。

そのネガティブな現象の中に答えを見つけるまでずっとループします。何度も自分にとってうまくいかないことがあるとすればそのせいです。

あぁそうかと気付いた時一気に次元を飛び越えて新しい世界が見えてきます。

だから、楽しくなる、安心する、楽になる、嬉しくなる、そんな想像をたくさんしましょう。

その中で本当に必要なものはすぐに現実化します。何が必要なのかは自分自身ではわかりません。本当は分かっているのですが分からない様になっているのです。

それを見つけ出すヒントは、楽しくなる、安心する、楽になる、嬉しくなる閃きです。

第六感というのはこの忘れてしまっている潜在意識の底の方から湧き上がるメッセージです。

頭で考えた小さな世界では計り知れない素晴らしいカラクリを本来の自分は作り出すことが出来るのです。

全ての人がそれぞれ完璧なのです。

これからフラーレンボールセラピーとして、たくさんの人がリラックス出来たりほっとしたり、自分らしく生きていくことに元気が出るような活動をしていきたいのです。

フラーレンボールとは、サッカーボールのような六角形と五角形が組み合わされた多面体です。

「地球上で最も安定した耐久性のある結晶構造の一つ」だそうです。

フラーレンボールセラピーとは、このボールを使って身体や心をほぐし、リラックスするためのツールです。

ボールを手のひらに乗せたり、左右の手のひらをコロコロと行ったり来たりさせていると、何故かとても落ち着くのです。

フラーレンボールは素材や大きさによって感触が違います。

木製の大型ビーズで作ったものは軽いので手のひらに乗せたときに優しい感触であったり、石でできたものは、ずしりと重みがあったり、と気分や感覚で1番しっくりと手になじむものを使うことで、

例えば瞑想していてもじっとしているのが苦手な人でも無意識にボールを触っていると自然に落ち着き、自分自身と向き合うことが自然に出来るのです。

マインドブラックを外すときや宇宙のパワーを流すときなどにも手の平の中の丸いボールを使ってイメージすると地球の意識とも繋がりやすいのです。

これをみんなには教えてみたらどうかなと思ったわけなのです。

わたしひとりの力だけでは限界があるので

フラーレンボールセラピーを通じてこれから繋がっていくであろう輪の中で少しずつでも力を貸して頂く方が現れたら嬉しいなぁ思うのです。

わたしは、ついつい何でもひとりで頑張ろうとしてしまい人に頼ることが不得意でした。

でも、このフラーレンボールセラピーは、皆さまからのサポートやヒントなど取り入れながら、少しずつでも元気や癒しのツールになってくれるかなぁと思ったりするのです。

そしてnoteでは心穏やかに過ごすヒントや、しあわせにつながるコツ、セッションなどもいつかまた出来たらご案内など出来たら良いなと思っています。

まだまだ始まったばかりですが、どうぞよろしくお願いいたします。😊💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?