限界社会人2年目です。

お久しぶりです。

って誰も待ってないか。
最後の更新から1年くらい経ったのでしょうか?
私はまだ、転職出来ずに耐える毎日です。
ああ、つらい。毎日が辛い。

そんな私もそろそろ本気で動き出しました。
訳あって近々お引越しする必要があり、それを機に辞めてやろうかと今、計画練ってる最中です。

だけど…

やりたいことがない。
接客、営業だけはもう勘弁だと探してますが、中々ないですね…

私にできることってなんだろう。

ここ数ヶ月、出勤日の前日は寝付けなくなり、休みでお出かけしている時に店員さんにキレてる人・イラついてる人・苦手なタイプな方がいると身構えて嫌な気持ちになったりと私生活にまで支障出ててると感じる事が多くなりました。
接客しないといけないのに知らない人と話すのが怖くなってしまい裏に逃げたり姿見られないようにしたりと、私はこの仕事もうできないなと感じる日々です。

今日も、文書きながら勝手に涙目流してます。
ああ、つらい。

転職ってどうやってするの?

わたしはえらい。今日もお疲れさま。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?