仕事してネイルして癒される

わたし実はいろんなお仕事に挑戦しているのですが
結局1日の中でネイルは必ずするし
楽しくて仕方がないんですよね〜

今日は子どもと関わるお仕事だったのですが
それもまた全然違う環境で癒されますし
ネイルとなれば好きなことを仕事にできているので
とっても楽しくて心が癒されます☺︎

今はオリジナルカルテの作り方や
色々な管理表のテンプレート作成など
ネイルを施術することだけにフォーカスせず
サロンワーク全般で役立つ情報を共有したいと思って
準備を進めています

こんな実績があります!
と堂々とお伝えする実績を持っていないので
説得力に欠けるかもしれないのですが
ネイルではないデザイン関連のお仕事をしているので
テンプレート作成が得意でして…

自分の得意なことをとにかくアウトプットして共有して
楽しくお仕事につながっていくといいなと思っています

次回はまたネイルデザインの共有でもしようかな🤭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?