見出し画像

【自家焙煎】お誕生日コーヒー

こんにちは
こんばんは

金木犀があっという間に終わって
青空が濃い
秋めいてきました🍁

いかがお過ごしですか?


先月、友達の為に焙煎したコーヒーを
プレゼントしました
(7月がお誕生日でしたが、遅くなり💦)

どんなコーヒーなのか、リーディングしたところ

「これからの発展と飛躍の為のコーヒー」

とのこと!
でかでかと袋に、名前として書きました

「そうなんだぁー」って感じでw
友達に渡したところ、まぁ友達も「へー」って感じで終わりw



そして、昨日ひと月ぶりに会って
散々話して、帰りになり
「そう言えば、あのコーヒー美味しかったよ😄
飲んでたせいかさ、発展したよー✨」と、起きた出来事も話してくれました✨

色んな引き寄せが起きたり、行動したりで、目標を達成できたらし!

よかった!

リーディングコーヒーも、役に立つことがある🌈
これからもおもしろコーヒー、やりたいなっ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?