見出し画像

アメジスト・クラッカー🎉

みんなの憧れで人気者のゼロさん💓から一目惚れしましたとご購入いただいたアメジストのイヤリングについて昨夜記事に取り上げていただきました😭

20201025_クラッカー (3)

私がアメジスト・スワロフスキーのイヤリングをnoteに掲載した日、

ゼロさんは本当にあっという間のタイミングでご購入下さいました。

嬉しい驚きと感激で胸が震えたのを今でも鮮明に覚えています🥺

お手元に届いた後も、画像で見たよりも素敵です、本当にかわいいと心のこもったメッセージを寄せて下さいました。

まだお目にかかったことがないゼロさんですが、どんなにか美しくお似合いになることだろうと想像しては幸せな気持ちでいっぱいです😊✨


サポートをいただけますとうれしいです😊✨みなさまからのサポートは写真詩集を出版する際に大切に使わせていただきます📘🙏💓