見出し画像

『私とnoteを美しくする感謝の言葉と気持ちと心』でご紹介いただきました💓

千都子(ちづこ)さんの『私とnoteを美しくする感謝の言葉と気持ちと心』の中で『【#note感謝企画』に参加します😊』について心のこもった素敵なご紹介をいただきました💖あらためましてありがとうございます🌹

参加されたみなさんの記事ひとつひとつにあたたかなお気持ちを添えて紹介されている千都子さんが本当に素敵です✨


この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,019件

サポートをいただけますとうれしいです😊✨みなさまからのサポートは写真詩集を出版する際に大切に使わせていただきます📘🙏💓