見出し画像

8年5か月分のありがとう💐part1

新しい花を咲かせることを決め、昨日でひとつ大きな区切りをつけました😊

50名ほどの仲間からいただいた寄せ書きにはこんな言葉が多く並んでいました。自分では無意識のうちに行なっていることばかりですが、自分の強みなのだと認識し新たなステージで開花する糧となる宝物となりました🌹✨

・いつも笑顔でまわりを癒す
・どんなときも誰にでも優しく接する
・忙しい時も冷静で丁寧に仕事をする
・細やかな心遣いができる
・的確なサポートができる
・何事も真摯に向き合い対応する
・どんなときも清く正しく美しい
・確実、着実、正確に凛として仕事をこなす
・新しいことに積極的にチャレンジする
・常に現状より良くなるための改善を行う
・話しかけやすい魅力を放っている
・姿勢が良い
・話しているだけで心が休まる
・存在自体が癒し
・いるだけでまわりを和ませる

画像2

画像2





サポートをいただけますとうれしいです😊✨みなさまからのサポートは写真詩集を出版する際に大切に使わせていただきます📘🙏💓