見出し画像

さらなる後押し

今日も自分に有益な情報が向こうからやってきます。
まずは、脱毛サロンにて。
よりお得なセットのことを教えてもらえました。ラッキー!

今日はサックスも持ち歩いているため、出来るだけ荷物は少なくしたいなーと思いつつ、デパートでボディークリームを買おうとした時、
「明日からポイントアップなのでどうされますか?」と提案され、土曜に改めて買いに行くことに。

ポイントはよく貯まるし、荷物は少なめという私の願望まで叶いました!

エレクトーンのレッスンまでスタバで休憩しつつ、明日の面接準備です。

後押しがたくさんで本当豊かさを感じます。
今日も良い日だなー^^

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?