見出し画像

人間関係の変化

引き続き人間関係の変化が起こっています。
昨日は復活編。

今年4月で4ー5年お世話になっていたマッサージ店が閉店しました。
本当に腕がすばらしく、一生ついていきます!くらい施術に惚れていました。
しかし、コロナ禍で経営が難しくなって泣く泣くの閉業。私はこれから誰を頼りにすればいいか、まだ模索中のところでした。

そんな中、昨日メールチェックをしていたら、閉店したはずのマッサージ店からのメール。

どういうこと?!?!とメールを開封すると、
他のお客様からも復活のご要望があったようで、また開業することに!!!
しかも同じ建物の違う階。

すばらしい👏🏻

そこは以前は二人で経営していて、今度は一人での開業。残念ながら私が惚れていたセラピストは今回は戻ってこないそう。

私はまたあのセラピストにマッサージをしてもらうと願っていただけに、どんどん近づいているなーと実感。
そこに執着はないから、正直願ったことも忘れていました。

私は最近の人間関係の変化にノータッチで、変化をただ報告受けるだけ。
周りがどんどん変わっていって、おもしろいです。今後はどう変わっていくかお楽しみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?