見出し画像

水瓶座満月にむけて。

明日(4日)は水瓶座満月。
日付が変わってすぐ、0:59にジャスト満月になります。

ということで、もうすでに満月🌕モードに入っているってことね。

今回の水瓶座満月は、
「情報」をうまく取り入れて次のステージへ、というのがテーマ。

古いものを手放して、環境を整えるのにピッタリ。
家の中を片付けるもよし、古い価値観を手放すのもよし!

まずは、理想をイメージするところから始めよう。

ネットをつかって情報を集めるのがイイっていうので、心地いい環境の写真を探してみました。

画像1

画像5

画像2

画像3

画像4


景色のいい避暑地やリゾート地で、ストレスとは無縁で、浄化されながらすぅぅ~っと暮らすイメージ!

リゾートにいく、ではなくて、そこでなんの障害もなく暮らす!

よし、わたしの未来が見えたっ!(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?