見出し画像

【7日目】毎日投稿1週間経過!

皆さんこんばんは!たいちゃんです。私がこのNOTEを始めて1週間が経過しました。ふとしたきっかけで始めたNOTEですが、少しづつ私の生活になじみ始めています。

今まで私は日記を書くことなど継続することができず、たいてい三日坊主で終わっていました。

21歳となった今、昔よりも継続する力がついたのかなと思います。

就職活動をする中で、毎日何かを少しづつ継続させることの大切さを学んでいます。

コツコツ続けることは何をするにも大事なことなので、このNOTEも大学生活が終わるまでは続けて、継続力を養いたいと思います。

また明日から、コツコツとこの活動を続けて多くの方に投稿を見てもらえるように頑張りたいと思います。

皆さんこれからもどうぞよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?