見出し画像

【6日目】スタバに行きたい(笑)

皆さん、こんばんは! たいちゃんです!

最近、朝寒くないですか?(笑)朝の気温の低さにびっくりしています。窓開けっぱなしで寝てると寒すぎてアラームの前に起きちゃいます(笑)

季節の変わり目は体調を崩しやすいので皆さん用心して過ごしましょう。

さて、本題なのですが、大学の夏休みも終わり、後期の授業が始まりました。授業や課題、実習の企画運営、就活等で充実した生活を送れているのですが、一日休みがありません。今とてもスタバの甘い甘いホワイトモカのベンティーサイズをがぶ飲みしたいです(笑)

ちなみに私は抹茶ティーラテが大好きで夏シーズンは鬼リピしてました。夏の期間限定なので、ぜひ通常メニュー入りを希望します(笑)

スタバって定員さんの笑顔が素敵ですよね。いつ行っても笑顔で対応してくれるので、毎回いい気分になります。

これってとてもすごいことだと思います。自分の笑顔や対応で周りの人を笑顔にすることができる。簡単にできることではないし意識していても難しいです。

でも、スタバの定員さんにならなくても周りの人に笑顔を与えることはできると思います。

自分の力で周りの人を笑顔にできることは何だろう。最終的には、自分の力で人を幸せにできることって何だろう。ここまで人のことを考えて動ける人になりたいです!

最後に、皆さんおすすめのスタバメニューはなんですか?ぜひ教えていただきたいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?