見出し画像

【8日目】EXILE20周年!!!

皆さんこんばんは、たいちゃんです。

なんと今日はEXILEの20回目の誕生日です!!!!!!

ほんとにほんとにおめでとうございます。

私がEXILEと出会ったのは、小2のころでいとこのお兄ちゃんお姉ちゃんたちがよく聞いていたので、その影響で聞き始めました。

EXILEが存在していることで、今の私があるといっても過言ではありません。

人生初のLIVEは、HIROさんが勇退された「EXILE PRIDE 2013」でした。あの時の感動は今でも忘れません。トロッコに乗ってAKIRAさんやNAOTOさんがキレッキレのダンスを踊っている姿を見て、自分もかっこよくなりたいと思った記憶があります。

EXILEは今でも私の心の支えになっています。

就活で忙しくても、勉強で大変な時でも、いつもEXILEの楽曲で元気をもらっています。

私のおすすめの曲を紹介します(笑)

① 掌の砂 どんなに苦しくても自分の夢を追いかけ続けたいと思える曲です!

② Love of History  ATSUSHIさんの思いが心に響く!

③ Love Dream & Happiness これは聴くべき!!!

これからも全力で応援したいともいます!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?