見出し画像

経験が足りない。。。

人から整備技術を褒めていただけることは増えたけど、自分なりにはまだまだ確実性も足りないとも感じる。

下手の横好きのようにしか、わたしは自分の関わったことで結果を出せなかった。
個人で仕事をとるときはいつもダメもとだしね。

一級小型自動車整備士、挑戦するぞ。
とは宣言してはいるものの。
わたしは果たして一級にふさわしいのだろうかと自問自答する。


一応、トラック系も基礎なら対応してます。。。写真はフロントハブのオーバーホール。新しいレース打って、たっぷりグリース塗って、それからフロントハブをナックルに組み付けます。

なんだろう。

色々振り返って、やってもやっても挫折ばかりの人生にいい加減嫌気がさしてきた部分もある。

生活成り立たないから、除雪オペレーターも引退することにしたし、新規就農独立も当分は諦めた。

なんだか、やっぱり世の中に馴染めないなあと深く感じつつ、それでも生きるしかないんだよなあ……と。

わたしはMBTIもレッテルの多いINFP型で。
正直なところ、性格タイプと適職のズレも感じる。
昔、整備士業界というか、ガテン系職種に馴染めないまま、辞めた理由にきっとこれも絡んでるんだろうなあ、とは感じます。

成功とか、春とか、見てみたいけど。
また、散りゆくだけの春なのかなあ、とか雨だと色々考えちゃうよね。

文章も正直、上手い文章なんか書けないし、これで飯が食えるとも思えないし、歌じゃないものを無理矢理歌だって、言い張ってる大馬鹿モノです。

創作のテイを成してないとしても、わたしのネガティブを昇華するためには、これしかないのかなあ、とかさ。

もー、分からんから、とりあえずよろよろさすらってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?