息子を出産した時の話💕😆

とっても関係ないのかもしれないけども出産をした時のことにも引き寄せを使っていたのでこちらに書いていこうと思います🌸✨

私は妊娠中はとにかくつわりがきつかったし、めっちゃ体がしんどくて本当にお布団の住人をずっとやっていました。ほぼ全部家事とか私の世話をしてくれていたのは旦那と家族でした😭🙏

これも全部きつかったら甘えたり、頼ったりしてもいい!!!って超イメージングしていたおかけもあってか、めっちゃもうだだ甘えの生活を過ごしておりました💗😍(体調はめっちゃ悪かったけどね😂

あと、出産する前にはこんな感じでノートに書いてた

💗赤ちゃんはとても健康な状態で生まれているし、旦那と妹が嬉し泣きをしている

💗赤ちゃんは家族にとても喜ばれていた

💗自分はとても嬉しそうだ

💗出産はとても楽に出産できた(なぜかこの時絶対きついけど和らぐには和らぐだろうな〜)って思ってた👀

これはほぼ叶ったよ✨

でもなぜか「家族にとても喜ばれていた」ってところだけすごいエゴってて本当に?私の産んだ子供って受け入れてもらえるの?っていうところがなぜかエゴっていた😂

私の中で、エゴも立派な自分なので、ちゃんとエゴと会話をしてそんな風に思っているんだね。ってたくさん共感したよ💗✨

どうやら

「私って本当に受け入れてもらえるのだろうか」「私の産んだ子って私と同じ扱いを受けるんじゃないかな?」

って思っていた。

なんか産んだら上手くいかないんじゃないか、私と同じ扱いを受けるんじゃないかってずっとその考えを巡らせていたので、ミラクルな一言!!

「この世界ってなんでも叶っちゃうんだよ!!」

その世界にずっといたい?って言ったらそんなのは嫌だ😭が出てきた✨

だからどんな世界がいい?って言ったら「どんな私も受け止めてくれる世界」「幸せにしかならない私」を話してみたらそれがいい😆💓って私が言ってくれた✨

それをノートに書いたら後は、まあ、そうなるもんな〜!!ってたまに思っておくだけ😍✨不安になってもまあそうなるし。で思っているだけ本当にこれだけ😆✨

陣痛はすごいきつかったけどね😂病院の人たちには何度もいきみのがし上手ですね!

って言われた😂出産した時もめっちゃ楽だったし、終わった後には踊れそうなくらいには元気でした😂✨

お股を縫われながら旦那にLINEでテレビ通話してました😂💓

出産後は、赤ちゃんの世話もすごい大変!って思っていたんですけど、2日目に赤ちゃんはきっと私のことこう思っている!って思っていました😂💓

「お母さんのこと大好き!!」
「お母さんが大好きだから、寝たい時は寝させてあげよう!」

って思っているってイメージングしたらそれほど、夜泣きは無くて寝てくれることが多かったので休めていました💗💕😂その後、足がめっちゃ痛くてぞうさんのように太い足になったんですけども、それもなんと1日で治りました😂😂😂

「おおーよかったー治ってる!!」(これもイメージと口に出してた)って思ってたら1日で良くなりました😂看護師さんもめっちゃびっくりしてて、ちょっと気味悪がってた😂

お部屋を選ぶ時も、個室が空いてないことが多いって言われたけどもちゃんと個室も空いてたし、私にとっては最高の初出産になったのではないかな〜!と思います!

まじでイメージするのは神です😍💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?