見出し画像

【父の日】『さんきゅう ぱっぱ』な もっちりした人たち【みんなのフォトギャラリー登録作品】

【マガジン】みんなのフォトギャラリー登録作品↓

先月、母の日に使える『もっちりしたひとたち』を皆のフォトギャラリーに登録しました。

次の日曜日は父の日…ってことは、父の日に使える『もっちりしたひとたち』もフォトギャラリーに登録するべきですよね?

誰にも頼まれていないのに、描かなきゃいけない義務感に迫られて描きました。

父の日バージョン。

描いてたら楽しくなってきちゃって、なかなかな大所帯に。

首しまってるけど、いいの??
心の声バージョン。
父は無言…。
しっかり!ぱっぱ!
ビールは巷で大人気の『もっちりビール』ですよ!
のどごし、もっちりだって。危険!

皆様、楽しい父の日をお過ごしくださいね!

ああ、そうそう。
5月13日に私の登録したみんなのフォトギャラリーのご利用件数が800件になったそうです。

いつもご利用ありがとうございます。

私のイラストを使用した記事を読んでくださった皆様もありがとうございます。

あとみんなのフォトギャラリーご利用の方から
有難いことに、サポートも頂きました。

表示が出たとき、びっくりして変な声出た。

本当にありがたいことです。

スタンプを購入や使い放題で利用してくださってる皆様にもありがとうございます。

私にかかわってくださる皆様に日々感謝。

■もっちりした人のLINEスタンプ各種■

そろそろもっちりした人も新作出したいですね。
うーん、頑張ろう。

▼販売中のLINEスタンプ&絵文字はこちら✨▼
✨いつもご利用ありがとうございます✨

お気持ちとても嬉しいです✨ 励みになります✨ ありがとうございます✨