見出し画像

【母の日】『さんきゅう まいまざー』な もっちりした人たち【みんなのフォトギャラリー登録作品】

【マガジン】みんなのフォトギャラリー登録作品↓

先ほど母の日専用LINEスタンプの販売開始をお知らせする記事をUPしました。


その記事の見出しにしようと思って『もっちりした人たち』を描いていたのですが、「母の日スタンプにもっちりした人、関係なくない?」と気がついてしまったので、別記事にしました。

描きあがってから気が付いたの。
うふふ(*´艸`*)
遅くない?(笑)

せっかく描いたので、みんなのフォトギャラリーに登録しますので、母の日の記事に楽しく使って下さいね!

『母の日』な、もっちりした人たち。
『さんきゅう まいまざー』な、もっちりとした人たち。

二枚とも、絵は一緒。

字が違うだけ。

私的には下の方が好きなんですが、一般的には上の方が使いやすいですよね。

私の創作物が滑りがちなのはこういうところ。
あと、スタンプに描いたカーネーションよりこっちのカーネーションの方が上手く描けてる…(涙)

なにはともあれ、皆様、素敵な母の日をお過ごしくださいね!

■もっちりした人のLINEスタンプ各種■

お気持ちとても嬉しいです✨ 励みになります✨ ありがとうございます✨