見出し画像

【新作】母の日専用LINEスタンプのご紹介【飛び出す】


もうすぐ母の日ですね!
母の日に使いやすい飛び出すスタンプを作りました✨

いつもありがとう、おかーさん!

飛び出す▶キラキラな母の日♡賛美の言葉


使いやすい『お母さん ありがとう』のメッセージスタンプから、お母さんを褒めて褒めて褒めまくる、お母さんへの賛美の言葉も沢山収録しました!

面と向かって言うには照れくさい尊敬するお母さんへのメッセージスタンプとして、是非とも使って下さいね!

アニメーション版スタンプも作ったのですが、今日の午前中に申請に出して、現在絶賛審査中です💦

もし無事に審査が通ったら、この記事に追記させていただきますね✨

今見たら審査通ってました!
今回の審査、すっごい早かった!
ビックリビックリ!
審査担当者様、ありがとうございます。
諦めないでがんばって良かった♡

▼アニメーション版の販売ページです▼

シーズン物はいつもギリギリに審査に出してるので、父の日対応のスタンプは明日から作り始めようと心に誓う私なのでした✨
余裕をもったスケジュール管理が出来ますように✨

現在販売中のLINEスタンプ&絵文字一覧

お気持ちとても嬉しいです✨ 励みになります✨ ありがとうございます✨