見出し画像

冷え性には必須のウールレギンスとタイツ・水耕栽培いよいよスローダウン

届きました、ウールのタイツとレギンス!
季節限定に数量限定(*´艸`)フフ

待ってたよー((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆ポチポチポチポチポチ

探しても探してもウール100はなくて…大変でした(*´д`*)ハゥ
ようやくあったのが"シルクふぁみりぃ"さんのウール100レギンス。
柔らかくのんびのび!笑

そういえばこちらのショップで5本指シルクソックス買ったことあったな(*´艸`


窮屈感や圧迫感一切無しのゆるっと感。
こちらは部屋着用です。
ウールパンツの下に履きます。
シルクふぁみりぃさんは体型の違うスタッフさんが試着してくれたりするのですごく購入の参考になります。妊婦さんの写真もあって、そんなに伸びるんや!とかもよくわかるし、手に取って見れないからこそこういうのは想像しやすくてありがたい。いいショップやなぁ♡

タイツはお外着用。
こちらはウール100ではないけど伸びがよく同じくあたたか♡
どちらも生産、縫製はmade in Japanの奈良県でした(*^^*)

ウール100やと値段が上がりすぎるから作りづらいのかなぁ
全然なくて私が調べた限りではウール100のタイツはありませんでした…どっかにはあるかもしれへんけど、ヤフーショッピングでは見つけられずムムム(´⌒`)
レギンスは5000円、タイツは4000円でした。
こんな高価なタイツは初めて(*´д`*)ドキドキ
破けそうになったらしっかりダーニングで補修していかな!

一昨日から急激に寒くなったのでちょっと体がついていかんヽ(´Д`;)ノヽ(´Д`;)ノ
窓辺の水耕栽培レタスの育ちもグンと遅くなった。

頑張れー⸜( ˆ࿀ˆ )⸝⚑


いよいよ お水の冷たさが厳しいのかもー。
来週には撤去かもなぁ( ´・ω・`)
いや、でも秋でも水耕栽培レタス出来るってわかったのはデカい収穫(*´艸`)
来年も又やろっと🎶


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?