見出し画像

リメイクという迄もない。誰にだって出来る使い回し

2年ほど着た背中に汚れのシミがついた夫のシャツ。何度漂白しても取れん。
白色は透けるし部屋着にするの微妙やなと思っていた時に思いついた!
枕カバーにしよう!

以前洗い替え用に道行で枕カバーを作ったけど、そもそも使っていた枕カバーがもう結構よれよれでこっちも変えたいなぁと思っていたところ。
とりあえず今回夫がもうきーひんと判断したのは1着だけなので1つだけ枕カバーにすることに。
脇の下でカットして胴体の方を使います!

からの~

スポッと被せただけ( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ
2週間くらい使ってるけど肌触りも良くいい感じ♡
マットレスがド派手ピンクなのは目をつむって…( ˊᵕˋ ;)


いや、これなかなかありではなかろうか。
手間かければいいってもんちゃうし( 'ω')
これでなんかツタ系の刺繍とかしたらちょっとはオシャレな感じになるんやろうけど1年使うかわからんもんにそこまで手はかけられんのが私。
うんうん、いいイイ(´∀`)
今まで枕カバーわざわざ買ってたんがアホらしいなぁ
よれたり汚れたりした着んくなった服が、これからは掃除用になる前に枕カバーになるでしょう( *´艸`)ウフ
ヤッターこれでもう枕カバーを買うことはなくなった\( ´ω` )/ワーイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?