見出し画像

【節電プログラム】少しポイントいただきました!心が折れる寒さに屈した(。•́︿•̀。)੨੨

節電プログラム、ポイントはこんな感じです。

この1000ポイントは目標達成で貰える的なやつなんで、
実質は311P

なんか、大してポイント貰えんね笑笑
ってかさ、なんか最近思ったんやけど、みんな普通にエアコンとかつけてるんやね( ;´꒳`;)
ペット飼ってる人は夏でも冬でも家におらん時もペットのためにつけっぱなしらしいし、
今の時期エアコンつけて、薄着で過ごす人が多いみたいでびっくりした。
それで何万と電気代が上がってるんやね、うち大して変わってへんから拍子抜け。
家の中でダウン着てる人は少数派なんやね!
私なんてお風呂も夫と一緒に入って追い炊きせんでいいように生活スタイルまで変えてるのに!笑

                                      が!!



この冬は電気毛布と湯たんぽのみで過ごしてたけど、遂に今日ヒーター出してしまいました…
昨夜、もう寒すぎて子宮が痛くなっちゃって(婦人科疾患持ち)
焦った焦った(꒪ω꒪υ)
はぁ電気代上がるやろなぁ
それでも、手がかじかまずに快適に過ごせる方がいいな…この寒さ、心が折れたぜ(:з冫 )冫



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?