見出し画像

今年買って良かったもの~ポータブル扇風機


2~3千円のミニ扇風機(ホームセンターコーナン)
これ、まじで今年1買って良かったものです。
もう今年1を決めていいのか、いや、よく考えたら今年消耗品以外買ってなくない?……笑

わずか448g!

夫婦でスマホゲームをするようになって、スマホが熱くなる時があるんやけど、そんな時スマホを冷やしながら出来るのでこの夏めっちゃ助かりました。

小さくて軽いのでキッチンにおいて、料理の時にも顔に風を送れるので汗かきまくらずに料理出来るのも良かった。

お風呂上がりのストレッチ時にはそばに置くことで汗を早くひかせてのんびり身体をのばせた。

キャンプなどする人は乾電池でも動くので外でも使用可能!

もうとにかくどこにでも持って行ける軽さと小ささで大活躍でした(​ *´꒳`*​)

我が家の扇風機的なものは、ダイソンのホット&クール1台です。


同じのをもう1つ買おうか迷っていたので安上がりの上に小回りの効きが最高で買った良かったNo.1です(((o(*゚▽゚*)o)))

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?