見出し画像

美容健康茶どれ選ぶ?

基本、飲水は炭浄水のお水。
甘いお菓子は大好物♡だけれども、甘い飲み物はほぼ買わない…不思議( ˘ω˘ )
そんな私ですが、最近ルイボスティを毎日1杯飲んでいて、お茶から栄養摂るの手軽でいいなと思っていたんです。

調べてみたら世の中には沢山のお茶があって.゚+.(´∀`*).+゚.
これは楽しい!
甘いもの食べる時は糖の吸収抑えてくれるやつ飲もうとか、夜にはお肌にいい成分入ってるもの飲もうとか、その時によって飲み物を変える楽しみを見つけてしまいました♪(●´艸`)ムフフ

まずいかと思ったら(/◎\)ゴクゴクいけちゃう!

これから味や効能、色々試していきたいと思いますヾ(〃^∇^)ノ

なんて可愛い名前((o(。・ω・。)o))


茶こしで抽出

しかし思った。
葉っぱだけのを買うべき。
中身はコンポストに入れられるけど不織布の個包装がゴミになる…


(*´□`*)アウー


今回、杜仲茶とルイボスティーが個包装タイプだったので次回からは気をつけよう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?