見出し画像

2023.02.05

ごめんなさい ノートとtiktokさぼっちゃった

ライブ終えたので書きます!!

久しぶりのサーキット!!
いやぁ楽しかったなぁ

本日はこちらに出演してました


DaisyBar opening act 13:15~


まずは僕らThe Lcimerを呼んで頂きありがとうございます!

短い時間だったけど
僕らがやりたいこと できること 全部出し切ったと思います

1 恋の方程式
2 東京
  ~mc~
3 Fellow

ガチガチで Lcimerといえばの曲を詰めてみましたいかがでしたでしょうか??

でもこれでワンマンまでLcimer見れなくて耐えられないあなたへ朗報です

3/3 久しぶりの大阪!!!

声にならないよ さんとツーマンします!!
👏👏👏👏👏👏👏🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

いやぁツーマンかぁ
気合い入るねぇ
しかも大阪で

絶対来るしかないでしょ


ワンマンの予習かもね!


福島2ndLINEでお待ちしてます

じゃ〜の!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?