見出し画像

2023.01.10

今日は 東京遠征最終日

朝までお酒飲んだり インライなんかして
余韻に浸った深夜でした
自分視点から撮ってたライブ映像を見ながら反省点など振り返りをして朝を迎えました


やはりレコーディング ライブと立て続けに予定が詰まっており、なかなかリフレッシュする時間もなく 体がみんなバテてたのかなと感じました

今日は特に何も無く、 大阪の方へ帰ります!

特に何を伝えたいとかもなく、日記みたいになりました

だけど一つだけ
メンバーにめっちゃ恵まれててFellowからも愛されてて 普通に音楽をできているのが当たり前ではなく ほんとに幸せ者だなと改めて感じました

楽器陣は文句言わずみんなで1つの部屋で川の字で寝て 一緒に起きての生活が苦じゃなくて
もっと一緒におりたいぐらい物足りないです

これからもLcimerを愛し Fellowに愛されるように頑張りますので 応援よろしくお願いします🙏

この記事が参加している募集

#今日やったこと

30,763件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?