見出し画像

🔥貯金vs投資(トレード)🔥

『これを機に将来の為にお金を貯めよう!』


そう思っていても、お金が増える人、増えない人が
います。


それは何故でしょう?


超低金利のこの時代。


100万円を1年間銀行に預けても、0.01%であれば
利息はわずか100円程。


ジュース一本分にしかなりません😣


また、100万円を2倍にするのに7200年もかかります!




では、投資はどうか?


月利10%で増やしていくと、100万円がなんと
約8ヶ月で2倍になるんですね!



この差、な、なんと7199.2年!!


だからこそ、資産家は投資をする事で益々富を増やします。


逆に、せっせと真面目に貯金だけしている人の資産は一向に増えません。



宝くじを買ったりと、日々倹約に勤しむよりも、
お金を増やすスキルを身に付ける方が早い。


そう思い、はじめたのが『自分の脳』への投資✋


お金を生み出す為に、脳を鍛えあげました。


筋トレした訳ではないですよ😅




勝っている人は何を考え、何故そう判断したのか?


これをめちゃくちゃ研究したんですね。


そうしたら見えて来たのがトレードの本質🧐




実は勝っている人の脳内ってほんとシンプル。


自分のルールを作り、その規則通りトレードしていたんです。




この答えに辿り着くまで、私はかなりの時間とお金をかけてしまいましたが😔




シンプルだからこそ教えるのは楽ですね😊✨



そして再現性も高い✨




難しく考えなくて大丈夫☺️


あなたもそんなトレードの世界で自分の脳を鍛え、
お金を増やすスキルを身につけて下さい✨



世界が変わって見えますよ😊