見出し画像

入国状況の変化とほっこりニュース

こんにちは!LCAです!

しばらく投稿をお休みしてしまっておりました。。。

オミクロン株が発見されてから、おさまりを見せていたコロナ禍も再度話題が沸騰しております。

留学も増えてきていたところなので、水を差す結果とならなければいいのですが。。。

渡航可否についての確認ページ

さて、LCAでは各国の入国制限などを週一以上のペースで確認しております。

詳しくは都度都度確認していただきたいですが、ざっくりどこの国に行けるのかはわかると思います!

そして、ほっこりニュースは毎日更新しております!

【ニュージーランド】4月からワクチン接種完了者は渡航可能に!
【アメリカ】26歳最高齢の猫 ギネス記録更新
【メキシコ】1,230種類のサッカーボールを集め世界記録達成!
【イギリス】Peppa Pig Worldが英首相の訪問で話題に
【アメリカ】NYのシェフお薦めの昆虫食、コオロギのチャーハンやクモの天ぷらも
【カナダ】メープルシロップが大規模不足 戦略的備蓄を活用
【アメリカ】季節の風物詩「ミスター・クリスマスツリー」 今年もNYに出現

みなさま、年末は忙しいと思いますが、お体は大事にお願いします!!!

サポートありがとうございます。