見出し画像

豊かさ

11/19(金)の開運ことば

目に見える豊かさと、目に見えない豊かさがあります。
目に見える豊かさは誰にでもわかりますが、目に見えない豊かさは自分で気づくものです。
気づいていなかった豊かさに気づけることこどが、豊かな心を育み、常に豊かな暮らしができます。

目に見える豊かさは、常に欠乏感を抱きやすく、「もっともっと」と豊かさを渇望します。

気づかない豊かさは、誰もが既にもっています。
今まで生きてきた全てが、あなたに財産で豊かさです。
経験も、愛を注いだことも、情熱をもった取り組みも、そして、未来を望む意識も目に見えない豊かさで、これからの人生を豊かにしてくれる大切な種11/19(金)の星読み的アドバイス✨
今日は月食を伴う満月で特別です!これから半年間に及ぶテーマが示されている満月です。これからの新しい時代を生き抜くために必要な変容を意味します。
既にもっている豊かさの種を育て新しい自分を育てていくときです。真に求めるの豊かさに気づきましょう。

11/19(金)の星読み的アドバイス✨
今日は月食を伴う満月で特別です!これから半年間に及ぶテーマが示されている満月です。
これからの新しい時代を生き抜くために必要な変容を意味します。そして、自分が既ににある豊かさに気づき、豊かさの種を育てて新しい自分を育てていきましょう。あなたが思い込んでいる豊かさの概念を塗り替えて、自分が求める真の豊かさに気づくときです。


いつも読んでいただき、ありがとうございます。

今日も良い一日をお過ごしください。


★半年間だいじになるテーマがわかる「牡牛座満月」の記事はプロフィールのリンクから★
👇


最後まで読んでいただき、どうもありがとうございます! 良い日々を過ごすお手伝いになれば幸いです♪ サポートも受け付けています! 豊かさの循環を創れるよう、いただいたサポートは、今後の勉強に役立てて、記事を読んでいただくみなさんへと還元していきたいです!