見出し画像

5/20(土)の運気予報

2023年5月20日(土)

 月は牡牛座から双子座に移動します【牡牛座新月】

 今日は新月です(昨日の夜中には新月になりました)。新しい豊かな人生がスタートする新月です。自分の能力を高めて、その能力を人のために使っていく事でお金が得られていきます。
★詳しくは下部のリンク「牡牛座新月のお願いごとワーク」で

◆今日イイこと
*理想を思い描く
*自分の能力を人に伝えていく
*能力を善意でつかう
*新しい可能性にかける

◆今日気をつけたいコト
*依存
*危ない投資、散財
*金融関係の変動
*事件、事故

◆今日イイ暮らし
*不要なメールアドレス、電話番号、過去の不要なメールは削除しましょう。
*スマホ、PCなどの情報機器の画面をきれいに拭く。
*本棚の整理。
*デスク周りの整理整頓。不要な資料の破棄。
*肩を回す。
*深呼吸をする。吐く息と吸う息を意識して。
*瞑想
*ヨガ(指ヨガといって指をモミモミするのもいいです)
*腕の筋トレ。腕立てふせ
*葉野菜、レモン


読んでいただき、ありがとうございます!
今日、響いた幸運アドバイスはどれですか?
この記事を読んで響いたことをひとつでもいいので、心がけようと意識してみてくださいね。

「スキ」もよろしくお願いします!
ハートマークに触れて、ピンク色にしてくださいね♪

毎日の幸運集めのために、フォローもよろしくお願いします!

良い一日を♪


★5月20日「牡牛座新月」の記事
 👇


★2023年の流れと12星座別年間運気(年間保存版)
 👇


最後まで読んでいただき、どうもありがとうございます! 良い日々を過ごすお手伝いになれば幸いです♪ サポートも受け付けています! 豊かさの循環を創れるよう、いただいたサポートは、今後の勉強に役立てて、記事を読んでいただくみなさんへと還元していきたいです!