再びの再開…?

こんにちは!
昨年「note第2章、始まりはじまり^^」と、やる気満々で投稿していましたが、、、はじまってねぇ(笑)!
始まらずに11ヵ月経ってしまいました。スミマセン・・・。

実は、この11ヵ月の間にコロナ禍で仕事をギリギリまで続けながら可愛い赤ちゃんを出産しておりました…!
私の人生100年戦略で、母になるというのは一番叶えたい願いだったので、その思いを果たすことが出来て本当にうれしい気持ちでいっぱいです。一方で、育児という今まで見た事のない世界の広がりに日々驚いています。
「こんなん、聞いてねー!」みたいな事が起きて、慌てて対処しているうちに、1日が終わり、1週間が終わり、1ヵ月が終わり。。。
ハッと気づいたら数カ月たっていました。
世の働きながら子育てをしている皆様。本当に尊敬致します。すごいです。

これは、油断していると、あっという間に産休育休終わっちゃうな。という焦りの様なものがモヤモヤと湧き上がってきたので、自分の人生100年戦略を再度構築する為に、リンダからの学びを振り返ろうと思います。

せっかくなので振り返りの内容を皆さんとnoteで共有させて頂こうと思います。期待しないでお待ちください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?