見出し画像

秋なので、潜在意識とリラックス企画しました。

2020年の酷暑が終わり、すっかり秋になってしまった今日この頃。

アニマルコミュニケーションの能力を高めるために最も大切なことの1つとして潜在意識を活性化させることがあります。この活性は自分でもできるけども、人に誘導してもらって意識のリラックスを行った方が手っ取り早いんですね。

これをやろうとしてNGHのヒプノセラピストになったわけですが、やっぱ人に誘導してもらうとうまい!早い!確実!なわけなんです。

<<開催日程 >>
 10/9  2123pm | 潜在意識へアクセス!ヒプノセラピー  
 10/21 2123pm | ヒプノセラピーで全身ヒーリング 

この他にもアニマルヒーリングなどオンラインワークショップを企画しています。

お申し込みはホームページからお願いします😊

Have a nice day.

mie

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?