見出し画像

PATRICK流のポストマンシューズ

こんにちは。
ポストマンシューズが履きたい!

そもそもポストマンシューズとはなんぞや?となる人も多いと思うので簡単に。

名前の通り、郵便局員の方が履いていたシューズで革靴なのですがソールが厚く足が疲れにくいという特徴を持っています。天候関係なくがしかし履くイメージです。
ポテッとしたフォルムが特徴でビジネスでもカジュアルでも履けるスタイルです。

有名どころで言うとRED WINGやDANNER、Dr.Martinsでしょうか。

そしてPATRICKから出たポストマンシューズはこちら!! 

SIPOOというモデルです。
カラーはBLKとCHOの2種類。

幅はPATRICKの中でも広いモデルです。
先の長さは通常通り。

レザーがガラスレザーなので
ちょっと硬さはありますが
履いていくうちに少し
柔らかくなります。

そしてなんといってもソールが
個人的には好き。

この厚みがクッション性と安定感の塊。
私、足首に難があるのでクッション性があるとだいぶ楽なんですが、これはほんと楽。

難点としては踵が少し抜けやすい感じがあります。

ぜひ試して欲しい一足です。
店頭に来た際はお手に取ってみてくださいね!
遠方の方も下記の公式LINEからお問い合わせいただけますのでお気軽にどうぞ!

PATRICK LABO 小田急ハルクがLINE公式アカウントに登場!

お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください。

https://lin.ee/b3GF3Vj