見出し画像

息子の口の中

こんにちは。

学生時代に友達と物忘れがひどいという話をしていました。

『昨日、食べたご飯覚えてないもんっ』

と私が言うと

『鶏じゃないですかっ!』

と真顔で言われたことがあります。

鹿です。


今日は息子と『笑い大会』をしました。

ルールはありません。

夕食時に唐突に思いつきました。

口角をグッと上に上げて

口を開いて、

目は見えてるか見えてないかくらいに細くして開きます。ん?

イメージは、『となりのトトロ』のめいちゃんです!


私(心は26歳)『はっハッハッハッー!』

息子(2歳)『あ、は、はぁっはー』

息子も満面の笑みを見せてくれました。

目は細~く、口は楕円形を半分に切った形をしていました。

息子の口の中には、夕食の煮込みラーメンが見えました。


最後までお付き合い頂きありがとうございます。

感謝してます。

皆さんに沢山の良き事がありますように☆

おやすみなさい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?