見出し画像

48歳 無職 求職活動 2022年2月25日

<今日の活動と結果>
:今日は面接なし
:お祈りメールは6社(昨日夜10時の1社入れて)
:応募は3社
:その他
 今日Greenから応募した会社から変化球のメッセージ。
 カスタマーサクセスの業務は自分の経験ではちょい「違う」とのこと。
 ただ、セールスポジションがWandetlyで掲載されているからそちらからアプローチしてみて?と・・。
 とりあえず、言われるまま再応募してみる。
 てか、過去10ヵ月以上間隔があるところには普通に再応募してるんですけどね。
 (一応、過去応募したことあるよ!って伝えてはいますが・・)
 それよりも、10ヵ月以上応募出しているって、結局決まってないってことですよね・・。

<今日のひとこと>
遠い異国では戦争をしている・・でも、自分には自分の問題(主に求職活動(笑))があるのでそれを優先するしかないんですけどね?

てなわけで、今日は映画3本・・しかもそのうち2本は自分を入れて2名での上映・・てか、絶対に商売になってない・・厳しいなぁ~
(とりあえず、また月曜日)

今日の中央林間ランチ
今日の一本目
今日の二本目
今日の三本目
今日の座間ディナー
今日のポップコーン&メロンソーダ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?