見出し画像

48歳 無職 求職活動 2022年4月8日

<今日の活動と結果>
:今日は面接なし
 代わりにちょっと難しめの会社(大手の子会社&海外のエージェント経由)のところのSPI試験を行う
:お祈りメールは0社・・珍しい!
:応募は5社
:その他
 水曜の面接を受けたからなんだかもう諦めというか、なるようにならない感を感じる
 まぁ、はっきりとしないが1社内定(らしきもの)をもらったからだと思う
 (あと、仕事内容&報酬が自分的にマッチしていたから)
 とりあえず、来週も2件の面接があるので引き続きガンバロー 
 
<今日のひとこと>
 実は再来週に北海道旅行を計画・・てか、すでに飛行機とホテル、道内移動の鉄道とバスを予約済み・・てか結構ガチで準備
 一年ぶりぐらいの旅行&気分転換・・ちょっと楽しみ
 とりあえず、今週はこのくらいに

今日のロピアの揚げ物
今日の一本
今日のポップコーンとスプライト


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?